【レポート】浦安フェスティバル2013(2013.9.22)

1

浦安フェスティバル2013@浦安総合公園、終了!!

アツかった&暑かった〜〜!!
9月とは思えないほどの炎天下の中、海を目の前に気持ちよく歌わせていただきました^^
浦安1

YAMAJI NIGHTでお世話になっているBay FMのDJ.KOUSAKUさんにお誘いいただきました♪

こんな大きなステージで歌わせていただき、ほんとにありがとうございます!
1.太陽は罪な奴
2.涙のキッス
3.真夏の果実
4.勝手にシンドバッド
5.マンピーのG★SPOT
浦安8

浦安9

初っ端だったんですが曲が始まるとお客さんがワラワラと集まってくださり、たくさん盛り上げていただきました!

応援に来ていただいた皆さんもありがとうございました^^
以前もご一緒した漁港さんやニューポップスオーケストラさんも出演されていて、楽しかったです。
何より嬉しかったのは元SURFACEの椎名慶治さん!
「それじゃあバイバイ」生で聴けてよかった〜♪
井手隊長バンド、怒濤のライブラッシュはあと一本。
10/6のさいたま新都心駅前ライブがラストです。

コメントをどうぞ。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/pochilog/d7r.com/public_html/elekuwa/sys/wp-content/themes/d7r8/comments.php on line 92

あなたのメールアドレスは公開されません。 Required fields are marked *

*
*

このページのトップへ。