【レポート】井手隊長のエレ桑3 無事終了!

「井手隊長のエレ桑3」たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

去年の11月からスタートし、半年に一回ペース^^サイコーのミュージシャン達が集まって、やりたい曲をやりたいようにやらせていただいてますw

もうライフワーク的なイベントになってきましたね〜。幸いにもたくさんのお客さんに楽しんでいただけているみたいで、ホントに幸せであります。マニアックなのをやっても誰も来てくれなかったら悲しいもんね。。w

ほんとにいつもありがとうございます!

今回は「メンバーがこのバンドでやりたい曲」+ワタシの調整枠で数曲w

1.太陽は罪な奴
2.Let It Boogie
3.ごめんねチャーリー
4.JUMP
5.BLUE〜こんな夜には踊れない
6.影法師
7.東京ジプシー・ローズ
8.さんまのまんま
9.奇跡の地球
10.さよならベイビー
11.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
12.SEA SIDE WOMAN BLUES
13.逢いたくなった時に君はここにいない
14.気分しだいで責めないで
15.勝手にシンドバッド
En1.ごめんよ僕が馬鹿だった
En2.愛しい人へ捧ぐ歌

Member

井手隊長(Vo, G)
井手響太(G, Cho)
ヨハン(B,Cho)
つっちー(Key, Cho)
ミハイル(Dr)
ディン(Sax, Vln, Fl, Cho)
さとい(Cho)

いやあ、長いwwメジャーな曲が集まっちゃうかな〜と思いきや、さといとつっちーが「ごめんねチャーリー」で被ったりwwwお蔵入り曲代表の「さんまのまんま」も遂にやっちゃいました〜

途中でワタシの弦が切れまして…(前日に張り直したのにな…w)「弦早張り王」の井手響太が5分で張ってくれました(ありがとう!)w

その間に急遽「悲しい気持ち」をやったり♪

いろいろありましたが面白い2時間になったと思います!

ご感想などお待ちしてます〜

 

コメントをどうぞ。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/pochilog/d7r.com/public_html/elekuwa/sys/wp-content/themes/d7r8/comments.php on line 92

あなたのメールアドレスは公開されません。 Required fields are marked *

*
*

このページのトップへ。