【レポート】井手隊長のエレ桑4 無事終了!

エレ桑4-1
エレ桑ご来場いただき、ありがとうございました! 
サザンの復活でいろんなイベントがたくさんある中、無事ワンマンライブができてホントによかったです♪ 

ライブ前には私のオススメの「麺屋KABOちゃん」でラーメン部活。あの後にも何人ものお客さんが行ってくれたみたいで、店長から喜びのメールが来ましたよ^^ 

ライブはサザンのツアーに先駆けてオールサザン。 
全アルバムから選曲して、新旧織り交ぜた内容にしました。 
改めてサザンの楽曲の素晴らしさを思い知りましたね〜〜 

エレ桑4-2

1.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ 
2.My Foreplay Music 
3.瞳の中にレインボウ 
4.DJ・コービーの伝説 
5.君だけに夢をもう一度 
6.ラチエン通りのシスター 
7.涙のアベニュー 
8.LOVE AFFAIR〜秘密のデート 
9.鎌倉物語 
10.真夏の果実 
11.夢と魔法の国 
12.フリフリ’65 
13.夕方HOLD ON ME 
14.旅姿六人衆 
En1.ピースとハイライト 
En2.TSUNAMI 
En3.Big Star Blues(ビッグスターの悲劇) 

うーん、充実したラインナップだ! 
懐かしい曲、盛り上がる曲、マニアックな曲・・・それぞれのよさがあるなぁと思いながら歌ってました。 
お客さんからもたくさんのお褒めの言葉をいただき、やってよかったな〜と思えるライブでした♪ 

エレ桑4−3

コメントをどうぞ。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/pochilog/d7r.com/public_html/elekuwa/sys/wp-content/themes/d7r8/comments.php on line 92

あなたのメールアドレスは公開されません。 Required fields are marked *

*
*

このページのトップへ。