【レポート】井手隊長のアコ桑2 無事終了…せずw

アコ桑2ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました! 
ハコは前から目を付けていた東京倶楽部さん。いくつかお店があるんですけど、水道橋店は桑田さんもよく訪れるらしい。 
今回はビクタースタジオの近くの千駄ヶ谷店をお借りしました。 

つっちーと二人でのステージということで、「何でもできそうだね〜」とか話していたのですが、まさかほんとにそんな風になるとは… 
まずはお聞き苦しい声を謝るしかありません(ーー;) 

ライブが始まるなり1〜2曲で全然声が出なくなり、みるみるうちにしゃがれ声に(>_<) 
桑田さんらしくていい!みたいなお声もいただきましたが、なかなかツラかったです。。心配いただいた皆さんもいると思います。ほんとにすみません〜 

916870_1925026294_16large

2部の途中ぐらいまではセトリ通り何とか進めていきました。 
今回はつっちーのピアノとアコギで綺麗に聞こえる曲をセレクトしてみました。
いかがでしたでしょうか? 

そして二部の途中から、終盤にかけてのバラードや盛り上げ曲を前に、「さすがにこの後はこの声ではマズイだろう」と判断し、急遽「桑田さん自体がしゃがれ声で歌っている歌」限定でリクエストコーナーにw 
ほんとに私のダメ声に最後まで付き合っていただき、ありがとうございました!

リクエストコーナーはことの他盛り上がり、テンションはマックスに! 
無茶ぶりに答え続けてくれたつっちーにも感謝ですw 

<第一部> 
1.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ 
2.古の風吹く杜 
3.CAFE BLEU 
4.悲しみよこんにちは 
5.HAIR 
6.せつない胸に風が吹いてた 
7.本当は怖い愛とロマンス 
8.素敵なバーディー 

<第二部> 
1.恋人も濡れる街角 
2.誰かの風の跡 
3.SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜 
4.DEAR MY FRIEND 

↓ ここからセトリ無視のリクエストコーナー ↓ 

5.真夜中のダンディー 
6.月 
7.Oh!クラウディア 
8.今宵あなたに 
9.愛する女性とのすれ違い 
En1.いなせなロコモーション 
En2.明日へのマーチ 

ほんとはこうなる予定でしたw 

5.月光の聖者達 
6.YOU 
7.波乗りジョニー 
En.涙をぶっ飛ばせ!! 

録音を改めて聴いてみると桑田さんっぽいと言えばぽいけど・・・やっぱりガラガラだな(> <) 
ってなわけでアコ桑3もつっちーとやることに決めた!w 
次こそリベンジします&またリクエストコーナーも設けましょう! 
ご来場の皆さんほんとにありがとうございました! 

916870_1925026284_167large

コメントをどうぞ。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/pochilog/d7r.com/public_html/elekuwa/sys/wp-content/themes/d7r8/comments.php on line 92

あなたのメールアドレスは公開されません。 Required fields are marked *

*
*

このページのトップへ。