【レポート】横浜音楽空間@関内イセザキモール(2013.9.21)

井手隊長バンド関内130921-1

関内・イセザキモールの「横浜音楽空間」というイベントに出演してきました!

なかなか横浜でライブやれる機会がなく、しかも商店街の中で演れるとはサイコーなイベントでした^^
関内といえば原坊のご実家・天吉のある聖地!
町をあげてのイベントで、ステージが全部で4つあり、50ぐらいのバンドが一日で演奏するという物凄く大きなイベントでした〜
短いステージでしたが、ご来場頂いた皆さんありがとうございました♪
1.LOVE AFFAIR〜秘密のデート
2.真夏の果実
3.勝手にシンドバッド
井手隊長バンド関内130921-2井手隊長関内130921-3

Member

井手隊長(Vo, G)
つっちー(Key)
ミハイル(カホン)
ディン(Sax, Cho)
Support
アトム(Per)
Dancer
タッキー
ジョージ
みんちゃん
せつこ
あっという間だったけど楽しかった〜! また出たいな〜
帰りは天吉で打ち上げ。
原さんのお兄さん・茂男さんにもご挨拶。覚えててくれて嬉しかったw
美味しい濱天丼とビールをいただきました^^
IMG_6790

コメントをどうぞ。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/pochilog/d7r.com/public_html/elekuwa/sys/wp-content/themes/d7r8/comments.php on line 92

あなたのメールアドレスは公開されません。 Required fields are marked *

*
*

このページのトップへ。